紫根エキス、魔女たちの22時から [テレビ番組情報]

紫根エキス、魔女たちの22時から


昨日22日に魔女たちの22時で紹介された「紫根」がインターネットでも話題になってますね~w

僕が知っている知識は漢方薬ということだけですが、番組では

38才で更年期障害が原因で肌荒れ、シミ、シワが出来てさらにストレスで髪が抜けるという奥様が30代のような美肌によみがえるという内容でした。


紫根入りの化粧水というのも結構商品としてあるようですね。


これですねw↑

ネットでは作り方等も結構乗っていました。

希望があればまた掲載をしようと思っています。

何より、女性って大変だなぁと一番思いましたねw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

資金を信託銀行に預けています

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。