AKB48研究生の石黒貴己が恋禁ルールで脱退。 [音楽情報【AKB48】]

AKB48研究生の石黒貴己が恋禁ルールで脱退。


AKB48研究生の石黒貴己(16)が、男性とのプリクラ写真流出で、メンバーを脱退したことが22日にわかったそうですw




え?そんなに恋愛したかったのかなー?

入りたくて入った業界ちゃうのかな?

あ、でも僕はこういうの好きなんですよーw

まぁ、記事では過去の事とか書いてあったけど、恋愛できないとうあの芸能界というか、アイドル?ジャニーズとかもだよね?

あれ意味わかんないと思うわけです。

人間なんだから恋ぐらいさせろーってねw

あ、ちにみに興味ある方は下に記事を置いていますのでそちらからどうぞw

いつまであるか分からないけどwww


関連記事
http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201006230059.html
総選挙の記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100610-00000022-oric-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

資金を信託銀行に預けています

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。